岐阜の山奥で見つけた個室のある素敵なお寿司屋 

岐阜の山奥で見つけたお寿司屋 まさ野

山奥というほどでもなく、中央道恵那ICから車で10分ほどのところにあるのですが、夜はハイビームにしないと見えないローカルなところには違いありません。

そのような場所に似つかわしくないお洒落なお寿司屋さんを見つけたので紹介してみます。

残念ながら2017年の夏ごろには閉店してしまったようです。おそらく立地が原因だったのかなと思われます。お店自体は残ったままです。

落ち着いた個室空間

店内はこのような感じで、ゆったりした時間が流れています。

まさ野 店内

こちらは半個室ですが完全個室もあります。

まさ野 店内
まさ野 店内

地元のお米と調和したお寿司

地元で獲れたお米とのハーモニーが絶妙でした。

まさ野 鮪づくし寿司

お寿司以外にもお刺身や、地元の野菜を使った天ぷらもあります。

まさ野 お刺身まさ野 天ぷら

写真はお店のホームページに載っているほうが美味しそうなので、良かったらこちらからどうぞ。

これ以外にも、しゃぶしゃぶや会席料理もあり、お寿司だけではないので個人でも団体でもお薦めです。

まさ野 店舗情報

お昼 11:00-14:00
夜  17:30-21:00
お休み 水曜日

岐阜県恵那市大井町観音寺2695-511
0573-22-9031(予約可能です)
季節のお料理としゃぶしゃぶ まさ野ホームページ

まさ野 お店の入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は趣味は自転車、ドライブ、音楽、読書、カメラです。 このサイトでは主に以下のことについて取り上げていこうと思います。 ・穴場観光スポット ・本 ・買って良かった製品、サービスなど ・レンタカーやドライブウェイ、覆面パトカーなど車全般 ・大学生向け一人暮らしhow to ・音楽 ・美味しいお店 ・日々のこと思うまま。 サイト名の由来に関してはHOMEも覗いてみてくださいね。