ライザップもお金もいらない 無精者の私が1カ月で7kg痩せた方法

痩せるというと、食事を抜くダイエットやエクササイズ、もしくはライザップといった、ちょっと激しくてきついものをイメージする方が多いのではないでしょうか。

ちなみにライザップですが、今、料金を初めて見てびっくりしました。

いくらだと思いますか。

 

一番安いので、375,840円!!

これだけ取ってたら痩せて当然です。

 

こんなものに30万円以上も費やすなんて、もったいないと思います。

ライザップにそのお金を費やすなら、私は食事と筋トレに費やすことを絶対にお薦めします。

 

そう、結論から言うと「食事」と「筋トレ」、この2つだけで私は最終的に13kg以上痩せました。

筋トレと言うと何だか物々しいものを想像するかもしれませんが、タイトルにもある通り無精者なので、筋トレというような筋トレはしていません。

 

ブログの更新頻度を見ても分かる通り、面倒臭いことが大嫌いな無精者です(笑)

食事を抜いたり、減らすなんて無理です。

ですので、お腹いっぱい食べてましたが、少し食べ方に気をつけるだけで、痩せることができました。

 

その方法については、以下のサイトで提供しております。

https://coconala.com/services/169186

こちらのリンクから登録、もしくは招待コード「6fbs3v」を使っていただくと、300円分のクーポンになりますので、ぜひご利用ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は趣味は自転車、ドライブ、音楽、読書、カメラです。 車はロータスが好きです。 このサイトでは主に以下のことについて取り上げていこうと思います。 ・穴場観光スポット ・本 ・買って良かった製品、サービスなど ・海外旅行 ・レンタカーやドライブウェイ、覆面パトカーなど車全般 ・大学生向け一人暮らしhow to ・音楽 ・美味しいお店 ・日々のこと思うまま。 サイト名の由来に関してはHOMEも覗いてみてくださいね。