恋愛や人生で道に迷ったら 自殺をする前に利用したい ココナラ編

大空へはばたくカモメ

今回は、恋愛や人生に疲れて先が見えなくなっている方に、占いを提案したいと思います。

もちろん占いと聞いて嫌悪感を示す方は、結構いると思います。私もその一人でした。
占いなんて馬鹿馬鹿しい、自分の人生を予測されてたまるか、などと思っていたので、占いなんて一切信じていませんでした。

また、占いに興味がない人にとっては、どことなく胡散臭くて宗教っぽくさえ思えてしまうでしょう。

でも安心してください。世の中に絶対なんてことはなく、占いはあくまで今のあなたに最適な選択肢を提案してくれます。

必ず従わないといけないわけではなく、提案された選択肢の中から自分に合うものを見つけ出せば良いのです。1つしか選べないより、いくつか選択肢があったほうが楽ですし、最終的に選ぶのは自分です。

なので、私が占いをいくつかした中で、良かったと思える人を紹介していきます。

京丹後のオーシャンブルーの海

ココナラ 占い 恋愛編

まず恋愛ですが、私事ながら私も以前お付き合いをしていたのですが、途中から自分がどうしたいのか少し分からなくなってきてしまいました。

相手はとても優しい方だったので、その気持ちに応えられない自分がもどかしいというか、空回りしている自分が苦しくなってきて、いてもたってもいられない状態でした。

エキスポシティでお疲れモードのホワイトタイガー

よく、生年月日を入力したら無料で占いますという広告やサイトがありますが、個人情報を盗られて終わりです。タダほど高いものはありません。

なので、お金がかかっても良いのでしっかりと視てもらえて安心できるところを探していたら、ココナラというサイトを知りました。
ココナラ トップ画面

ココナラーあなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

ここは各分野の得意な人が集まっていて、簡単に言えばヤフー知恵袋の会員制サイトみたいな感じです。

ただ、お金がかかり価格は出品者が自由に決められますので、出品者によってコスパの善し悪しがあります。

例えば、占ってもらった結果を、いかにも自分はプロであるというような高圧的な文言で伝えてきたり、対応が冷たかったり。

占いというのは、まず占う精度と、その結果をどのように伝えるかの2つが求められます。なので両者に長けている人があまりいません。

そういう意味で、私が視てもらって良かったのがまずこの方。

視えたままをはっきりと伝えるのがモットーで、リピーター支持率が圧倒的。静香。さん


ココナラ 霊視占い 静香。さん

この方は心理カウンセラーでもあるため、伝え方が丁寧で優しい感じですが、視えたことを良いこと悪いこと関係なく、はっきりと包み隠さず伝えてくれるので、信頼感があります。

占いの内容の一例としまして、「今付き合っている人は運命の人かどうか」、「運命の人はどういう人で、年齢、出会う日など」といったことも視てもらえます。

ですから相手とうまくいっていないときに視てもらうべきです。この方は恋愛が主な得意分野で、人生に関してはあまり得意ではない感じでした。

エキスポシティ ニフレルのペンギン

それから、霊視というのは何か心霊的なものでは全くなく、後で紹介しますが私たちには2-4人の守護霊などがいまして、この世に生まれてから絶えるまで守護霊などが変わることはありません。

守護霊は私たちが生まれてくる前の、近しい親族であった場合が多く、この世におけるサポートをしてくれます。サポートと言っても、目に見える何かをしてくれるわけではありませんが、直感が当たったなどと言いますが、直感などは守護霊によるものだと言われています。

少しオカルトチックなので話半分に聞いてもらえればと思いますが(笑)

なので、端的に言えば見えない秘書みたいな感じでしょうか。
自分のことって意外と自分が一番よく分かっていなかったりします。

なので、その秘書にコンタクトを取って、それぞれの秘書が持っているメッセージを聞くというのが、霊視だと思ってもらえればと思います。

それからこの方も、しっかり視てもらえます。

yumekiraさん ココナラ

ココナラ 恋愛占い yumekiraさん

写真なんかもあると詳しく視てもらえます。

ちなみに、ココナラを利用するには会員登録が必要なのですが、招待コード「6fbs3v」を打ち込んでもらえれば、300円分に変わりますので、ご利用ください。下のロゴからはコードを打たずに登録できます。

ココナラ ロゴ

 

 

ココナラ 占い 人生編

続いて人生編へと移りたいと思います。

Advertisement

まずはワンコインのサービスでありながら、メッセージは30行以上にも及び、満足度が高い占いを紹介。

前世のあなた様からの手紙、~本来のあなた様と幸運の鍵を探す旅~ マダム・ルーさん

ココナラ 前世占い

こちらは前世の自分が今の自分に宛てて手紙を書いているといったスタイルです。

前世ではどういう時代に生きていて自分はどういうことをしていたのか。そして今世とどう繋がっていて、自分に向いている職業などを教えてくれます。

 

その次に、先ほど触れた守護霊に関する占い。

あなたを見守る守護霊or天使orガーディアンの似顔絵を描き、あなたに必要なメッセージをお伝えします gumi☆さん

ココナラ 守護霊のイラスト

こちらは、自分を見守ってくれている守護霊、ガーディアン、もしくは天使を1人、絵に書いてくれて、なおかつその守護霊などが持っているメッセージを教えてくれます。

メッセージは向いている職業から、自分の性格の傾向、弱点とその対策など書かれています。

絵も紹介ページにあるような、堅苦しい感じではなく、二次元といいますか結構愛着の湧く可愛らしい感じです。

オプションで全員分を書いてもらうこともでき、またそれぞれの守護霊などが持っているメッセージも違うので、それぞれについて丁寧にメッセージを書いてくれます。

 

そして最後に、お薦めしたいのがこの方。

スピリチュアルメッセンジャー 沙耶美さん

ココナラ スピリチュアルメッセンジャー 沙耶美さんのプロフィール

この方はココナラでのサービスは2016年で終了してしまい、今年から独自で占いをやっています。
沙耶美さんホームページ

私自身の話ですが、今まで努力をしてきたことがことごとく駄目で、全く結果が出ず、一体自分はどうしたいのか、何の為に生まれてきたのか、生きているのか分からなくなりました。

この方以外にも視てもらったことがあり、確かに当たっている部分もあるのですが、どこか腑に落ちない、原因がぼやけているような感じで、スッキリしませんでした。

占いの内容としては、まずうまくいかない原因を、性格や周りの環境から理論的に説明し、自分の弱点とその克服法、長所とその活かし方、お金のことなどについても説明してくれました。

それから、私は天職に関しても視てもらったのですが、これに関しては私の中にやってみたいなぁと思っていた事物があり、数カ月前から始めたものがあったのですが、ほぼそれに関することが天職だと伝えてもらったときは、驚きとともに感動しました。

エキスポシティのニフレルで繰り広げられていた、アニメ「マダガスカル」の世界 ペンギンがお腹で滑る様子

よくある、人と接する仕事が向いている、とか子どもと接する環境に身を置くことで、あなたの良さが活かされてくるでしょう、みたいな漠然としたものとは違い、かなり詳細に具体的な職種を挙げて教えてもらえます。

ちなみに天職は生涯変わることがなく、生まれたときから備わっているそうです。

なので、もし人生がうまくいっていない、意義を見いだせないと感じる場合、目指すべき方向が分かったほうが、人生を歩んで行き易くなるので、お薦めしたいです。

ココナラのお得な使い方

まず、上で紹介した人たちのサービスは、似たようなものがいくつか出品されていることがあります。
その場合、事前にダイレクトメールで出品者に直接相談して、どれを購入すべきか相談することができます。

それから、ココナラの最低単価は500円(税込540円)です。

先ほど紹介した招待コード、「6fbs3v」を打ち込んで300円分として使えます。
ココナラ会員登録 300pt付き

あとは、ココナラは月に3回ほど、ポイント購入5%OFFキャンペーンをやっていますので、このときにまとめて購入しておくのが、一番お得です。

決済方法はいろいろあり、楽天Edyなどを使えば更に楽天のポイントも付きますのでお得です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は趣味は自転車、ドライブ、音楽、読書、カメラです。 車はロータスが好きです。 このサイトでは主に以下のことについて取り上げていこうと思います。 ・穴場観光スポット ・本 ・買って良かった製品、サービスなど ・海外旅行 ・レンタカーやドライブウェイ、覆面パトカーなど車全般 ・大学生向け一人暮らしhow to ・音楽 ・美味しいお店 ・日々のこと思うまま。 サイト名の由来に関してはHOMEも覗いてみてくださいね。